

壁はまだか。。

R0010517.jpg

今日は授業参観。でも現場詣はやめないよw。今日は絶好の行楽日和!でも現場詣はやめないよww。

屋根ようやく装着完了。スレートが多い昨今、あえて、



しかも、



最初、「黒」と思っていましたが、壁がおとなしくなったのでちょっと冒険してみました。

で、中に入ってみる。。

R0010497.jpg

納戸のドアも付いてるじゃん!


芯が入ってるので、けっこう重いドア。住不オリジナルで住不のマンションでよく使われてるらしい。

北斜面に建てていて、しかも南側にはどーんと高い新築建物があるために、日当たりがイマイチで、心配してます。でも今日みたいな天気ならまあ許容範囲かなー。隣の日当たりがウラヤマシス。

R0010510.jpg

このドアの左にあるスリット。

リビングを2つに分けるスクリーンウォールを収納するためのものです。我が家には畳部屋がないので、誰か泊にきたときは、これで2部屋にわけて畳マットでも敷こうと考えてます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミヤッチ

Author:ミヤッチ
転勤を機に一戸建購入を決意。建売ではなく自分仕様の家を建てることに挑戦中の男。果たしてその結末は。。。まっどーにかなるでしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
