スポンサーサイト


クレーム入れてみる

R0010466.jpg

わかるかな?配線がでてる部分の断熱材を覆う包装材が口を開けてます。
施工は綺麗にしてくれないと、すべてが信用できなくなるので、修正をお願いしました。

R0010489.jpg

これもなんとなく隙間が空いているように見えます。
現場監督に写真を送って、即修正指示。

続いて2階の断熱材施工をチェック

R0010483.jpg

完璧やん。。。

施工する人でこんなにも仕上げが違うとは。。。。この写真も監督に送って

「2F並に1Fも仕上げてくれぃ!」

とお願いしました。どこまで対応してくれるか分かりませんが、もしも修正していないことがわかったら、全とっかえじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのって

こういうのって素人目で違いがわかっちゃうと
ちょっとイラッとしますよねw
性能変わらなかったら見た目どうでもいいって
思ってる職人さんがまだまだ多いのでしょうね~
プロフィール

ミヤッチ

Author:ミヤッチ
転勤を機に一戸建購入を決意。建売ではなく自分仕様の家を建てることに挑戦中の男。果たしてその結末は。。。まっどーにかなるでしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
