

人間の照明

照明って、すん~~ごく大事。

ということがわかりました。

位置、明るさ、種類、直接or間接、LED etc。考慮しなきゃいけないことが山のように。。。

耐えられん。。。orz

さらに、施主支給に切り替えるか???

照明の在庫の山で暮らしたくない。。というか置くとこないっす。。。

は~、悩む。。。。








配線不要高照度LEDソーラーセンサーライト
6,980円

↑これは、自分で付けられそうなので購入しとこ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミヤッチ

Author:ミヤッチ
転勤を機に一戸建購入を決意。建売ではなく自分仕様の家を建てることに挑戦中の男。果たしてその結末は。。。まっどーにかなるでしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
