

基礎工事開始!

IMG_0015.jpg
まだまだ暑かった9月初旬、業者さん汗だくで鉄筋固定中

ちょっと前になりますが、基礎工事開始しました。
捨てコンの上には防湿シートが張り巡らさていて、「これがあると暑くてかなわん」と業者さんが言ってました。

いや~、ほんと大変。

アクエリアス500mlを数本差し入れしましたが、その場で、ほぼ一気飲みされてました。

お疲れ様です!でも、手抜かないでね。

「パーキングストップ 2個セット」

新品価格
¥6,400から
(2010/9/30 22:27時点)



並行して外構も検討中~。嫁のための車止めはこんなんでいいかな~。
プロフィール

ミヤッチ

Author:ミヤッチ
転勤を機に一戸建購入を決意。建売ではなく自分仕様の家を建てることに挑戦中の男。果たしてその結末は。。。まっどーにかなるでしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
