

投稿テストその2


写真がアップ出来ないなあ。

(追記)写真アップできたがサムネイル表示なんだ。しかもちっちゃい(涙)。

ついでに書いときますが、3DホームデザイナーLSをMacBookPro+BootCamp環境で使用してましたが、弄ってると必ずフリーズしてディスプレイが真っ暗になってしまい、最近は全然いじってませんでした。

が、最近新型MacBookPro(Corei5)を入手。試しにFusion3環境で再度チャレンジしてみると。。。

サクサク動くじゃないかー!


いいじゃん。

しかし遅かった。。。。もう間取り決まってるし、ていうか建方終わってるしorz...

ちなみに前のMacBookProは結局GPUのバグが原因で、無償でロジックボード交換。。。只今AppleStoreに入院中。

さりげなく上棟

上棟1

決して、「更新はどーした?!」

というツッコミを受けたから慌てて更新しているわけではないですがw、

実は先月末、上棟打合せでした。
照明の位置、棚の高さ、エアコンの設置場所、ネット、コンセント数などなど、

祝い酒とか祝儀とか一切なく、淡々と事務的に確認していきました。

やっぱり4時間くらいかかりました

朝一から始めてよかった。昼くらいからのんびりやっていたら、

夜になってしまうところだった。。


R0010424.jpg

勾配天井。高杉!!
プロフィール

ミヤッチ

Author:ミヤッチ
転勤を機に一戸建購入を決意。建売ではなく自分仕様の家を建てることに挑戦中の男。果たしてその結末は。。。まっどーにかなるでしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
